最後に笑えれば

ゼミのこと書くよ、と言いつつバイトのことも。

2017/10/06

 

遅くなってすいません(土下座)

 

先週の金曜日のことかきまっす。

 

先生が印刷して切ってきてくださった大量の改善版観察データを、それぞれ3人ずつの班でわかれて分析した。

社長さんが来るということで、若干の緊張…からの一緒の班に。(なんとなくそんな気はしてた)

 

観察から2ヶ月も経っていたので、もう一度自己紹介して、まずはパターン化することに。

最初はキットごとに。

そしてネガティブかポジティブか、場かモノか的な感じで分けていったけど、最後はなんだかフィーリング的な感じでカテゴライズ。

f:id:ymooo919:20171011130452j:image

 (めっちゃデキる人感あるよね)

 

カテゴライズしたデータからパターン(?)を見つけることはまだできなかったけど…それは次回、できればいいなあと思います。