最後に笑えれば

ゼミのこと書くよ、と言いつつバイトのことも。

2017/10/27

 

 

とにかく情報の整理が苦手なんだなー

と言うことを改めて痛感させられる:;(∩´﹏`∩);:

これも訓練次第で、だと思っているけど:;(∩´﹏`∩);:

 

金曜日も前回の続きでした。

休んでしまったのを取り戻すのに非常に時間がかかったので、先週は大変だったけど、今回は先週よりは色々意見を出せた気がする。

でも事実?調査結果に基づけず、飛躍しすぎてしまって、そこが惜しかったなーって思った。希望?が込められてしまっていると言われた。

先生の歯ブラシの話は笑ったし、なるほど〜って思った。

調査結果から と言う大前提をないがしろにしてはいけないと改めて思った。というかそれが1番大事!

 

 

そしてゼミ生の1人が、動物園のやつ(言い方)に応募して、優秀賞をもらったらしく、そのお祝いでケーキを食べた。

f:id:ymooo919:20171029130126j:image

ゼロからなにか、人が驚いたり喜んだりできるアイデアを産み出せるのってすごい!おめでたい!

 

来週も頑張る。