最後に笑えれば

ゼミのこと書くよ、と言いつつバイトのことも。

2019/01/11

 

 

ちゃんとゼミのことも書こう。

 

先週の金曜日は2019年最初のゼミ、かつ後期最後のゼミという何とも不思議な感じがしたゼミでした。

 

f:id:ymooo919:20190116234931j:image

 

ちゃんと先週のことととか、フィードバックされたこととかを活かさないとゼロからのスタートだといつまでもゴールにつかないなあと。

元々いた場所、、先週やったところまで戻ってくるのに時間かかるのはなんでだろうって思ったら、記録取ってないからだ!と思って今ブログ書いてます。

 

というのが、金曜日の話で。

 

こないだ頭が回転しすぎてて、寝付けなかった日があって

その時にゼミのことずーーーーーっと考えてて、多分このまま寝落ちすると忘れるから!って思って一生懸命書き留めたのが

 

 

 

 

 

歯の要素少ない???
歯磨き要素???

美容にとらわれすぎ???

美容と歯、いい感じの融合
着地点むずかしい。

セーラームーン
わたし的にはアイカツ的な(扉開けて変身するらしい)
のがいいかな〜って感じてる。


美容って例えばマッサージとか人にしてもらうのが多いけど、その"人にしてもらう"のが好きな人もいると思うから、そこを消していいのかなと思ったり。

美容というか、マッサージとかじゃなくてバチクソの美容路線的な(伝わらない)それこそ美顔器進化版みたいな


今日はこういう自分になりたい→扉的なのをくぐる→脳波的なのをAIが察知、服やそのイメージに合う口臭を選んでくれる、ついでに体も綺麗になる(綺麗になる→汚れを落とすではなく、エステ的な意味)(歯の汚れはその機械から出る蒸気なりレーザーなりで溶かして終わり。)

 

 

 

 

 

 

これはあくまで自分か寝る前に考えたことだから、グループの意見じゃないけど。
今度集まった時に話してみよっと。

 

原文ママです。

 

寝る直前に書いたから自分も忘れてたけど、寝る前の方がゼミの時より頭回転してない?困る〜。

 

明日からテストです。

 

 

がんばります。