最後に笑えれば

ゼミのこと書くよ、と言いつつバイトのことも。

2018/12/07

今週は、東京組からのフィードバックを共有する回でした。

 

簡単にまとめると、私たちのアイデアは2〜30年後には実現できてそうだよね。というのと、オシャレとかそっち系で考えてもいいかもってFBもらったっていう話になった(よね?)

もっとアイデアを具体的にする必要があるし、もっとぶっ飛んで大丈夫!という話なんだと。難しい…………ウオォ

 

でもわたし、ふと思った。

 

他の班は、「100年後の家事」だけど

わたしたちが考えるの、「磨かない歯磨き」なのでは??????

フィードバック聞いて、わたしたちは100年後の歯磨き考えるん??って思った。

磨かない歯磨き=未来の技術が必要

だから結局100年後の歯磨きも、磨かない歯磨きも同じなのかな?

と、ブログ書きながら疑問がうまれましたとさ。

 

来週はそこも考えつつ、もっとぶっ飛んだアイデア思いつくように色々考えたいなあ。

 

永久歯全部抜いて、用途ごとに歯を付け替えるとか相当ぶっ飛んでるって思ったんやけどなあ!