最後に笑えれば

ゼミのこと書くよ、と言いつつバイトのことも。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2018/02/20−ゼミ旅行−

当日中に書ききるの無理だった。なんか色々してたら土曜日になってた。 ゼミ旅行2日目。起きたらだんだん頭痛くなってきて軽く絶望した。しかも前日どこかに頭痛薬を落としてしまったのだが、友達が頭痛薬をくれたありがたい…。あ、朝ごはんタダなのめっちゃ…

2018/02/19-ゼミ旅行-

いよいよゼミ旅行。いよいよプレゼン当日。博多駅に着いたときニモカのチャージ残高が足りないし、手元に現金も持ってなかったから空港に行けないことに気づいて、急いでコンビニATMに駆け込んだら、月曜だから7時まであいてなくてまじで本気で焦った。空港…

2018/02/16

なんかゼミ生1番のブロガーになれそうな気がして来た。 今日はプレゼン練習3回目。頭痛酷くなくてよかった。今のところ服薬1回で済んでる。(起こってないとは言ってない) 今日は3回喋った。今日が喋るの初めてなはずのなっちゃんのクォリティが高すぎてび…

2018/02/14

世間はバレンタインデーですがそんなこと御構い無しに頭痛は起こる。 今週に入ってから毎朝頭痛に起こされる。本当に辛い以外の言葉が出ない)^o^( 大学があってるときじゃないのがまだ救いだが、起こらないのに越したことはない。右のこめかみと眼球がとてつ…

☆2018/02/12

自分の中で何か変わればいいなと思って、また自分への戒めのために、みんなが読めるところにこれを書くことにする。ちなみにゼミとは全く関係ないのでそっ閉じでも大丈夫です。 ただ書きたかっただけなので多分唐突に消すと思う。 バイトにて連続して3回ほど…