最後に笑えれば

ゼミのこと書くよ、と言いつつバイトのことも。

2017/09/15

 

集中講義で夏休みが2週間潰れたり、友達と遊んだり、旅行行ったり、ライブ行ったり、ロボスクエア行ったり、あとはバイトしたり、で、まるまる1日お休みの日あったかなあ?

って感じの夏休みが終わって、あっという間に後期が始まりました。

 

ゼミも本格的に始まって、やっと本当に全員ご対面。

夏休みなにしてたか、という質問に対して答えていったんだけど、みんな名前と学部言ってたのにわたしは言い忘れてしまった。

話したことがほかの人と丸かぶりしていた。( ˆoˆ )/

まさかライブまでかぶるとは思わず\( ˆoˆ )/

でもわたしは参戦した方でした…!

 

強いて言えば花火大会だけなんとなく他の人と違ったような( ˆoˆ )/

でもみんな思ったよりバイト三昧でなんとなく安心しました。わたしだけかと思ってました…。

ずっと夏休みだったらいいのに、と言いながら過ごしてた気がします、、。

 

そんで、特に今回は何かを話し合ったりしたわけじゃないけど、こんなことしてくよー。っていう説明の中にあった、

英会話と擬人化はなんとなく興味が湧いたというか、、そんな感じです。

英会話はバイトとかの都合が合えば行きたいなあ。

あと、論文まもるくんは以前から知っていたけど、まさか開発者と知らず知らずのうちにあっているとは思いませんでした、!

 

 

↓やりたいこと↓

・英語

・擬人化(?)(いろんな人とワイワイやりたい)

・視野広げ(好奇心持ちたい)

 

チャレンジしてみたいという気持ちはあるけど、中途半端になるのはやだなーって感じです。

 

ゼミ旅行の日程がわかんなかったので早めにお知らせしてくださるのありがたかったです。

なんか、なんとなくですけど、バイト先本社に行ってみたいなーってぼんやりながら思いました。

あ、フリじゃないですよ。( ˆoˆ )/

 

この3連休はバイトに捧げます( ˆoˆ )/

花火大会の日にお店に遊びにきてくれたゼミも同じの友達が、わたしのバイトしてる姿がキラキラしてたって言ってくれて、それが最近で1番嬉しかったです。♡

バイトもバイトで考えることが多くて大変です…。ゼミもバイトも他の授業も、全部頑張らねばー。

 

あらためてみなさんよろしくお願いします〜〜!!