最後に笑えれば

ゼミのこと書くよ、と言いつつバイトのことも。

2018/02/16

なんかゼミ生1番のブロガーになれそうな気がして来た。

今日はプレゼン練習3回目。頭痛酷くなくてよかった。今のところ服薬1回で済んでる。(起こってないとは言ってない)

 

今日は3回喋った。今日が喋るの初めてなはずのなっちゃんのクォリティが高すぎてびびった。わたしは昨日の今日で練習あんまりできてなくて不安しかなかったけど、一応初めて発表した時よりは良くなったと感じた。この間言われたことメモしておいて本当によかった。メモするの本当大事だと痛感。

毎回、先生が丁寧にフィードバックしてくれるから、改善点が具体的にわかるのがとても有難や〜って感じ…。

今日のお昼もピザ!竜田揚げもついてきた!毎回ありがとうございます。

 内容は先生にたくさんフィードバックしてもらったから、あとは覚えることに専念しようと思う。覚えてからがスタートだそうだ。練習中はなるべくケータイを見ないようにしていたつもりだけど、内容忘れて結局見てしまう。本番は本当に緊張してると思うから、余計に頭が真っ白になりそうで怖い。

 

スライド作ってくれた2人は本当にありがとう!とてもプレゼンしやすいです🙆‍♀️